STEP BY STEP~明日の匂い~ / HiHi Jets 歌割り

『HiHi FUTURE project』キャンペーンソング

 

作詞:高崎卓馬

作曲:UNO BLAQLO

 

)僕の涙が めぐりめぐって

)この星の緑になるなら

)僕の涙が めぐりめぐって

)あの空の虹になるなら

 

全)むずかしいことじゃないさ STEP BY STEP

まえをむいていればいいさ STEP BY STEP

夢のかけらあつめたら 明日の匂いがほら

夢のかけらあつめたら 明日の匂いがほら

 

(↑))僕らのしあわせが 誰かのふしあわせ

なんて許しちゃいけない

その気持ちがあればほら

(↑))僕らのしあわせが 誰かのふしあわせ

(↑))なんて許しちゃいけない

)その気持ちがあればほら

 

)君の歌が めぐりめぐって

あの海の風に

(())なるなら

君の声が

(↑))声が

)めぐりめぐって あの時の傷を

(ふさぐのなら

 

全)Peace! Love! Unity! Fun!

 

全)むずかしいことじゃないさ STEP BY STEP

まえをむいていればいいさ STEP BY STEP

愛のかけらあつめたら 笑顔の匂いがほら

愛のかけらあるめたら 笑顔の匂いがほら

 

)僕らのしあわせが 誰かのふしあわせ

)なんて許しちゃいけない

その気持ちがあればほら

 

(↑)STEP BY STEP

 )すこしずつしかできない

(↑)STEP BY STEP

)そんな僕が

(↑)STEP BY STEP 

)すこしずつしかできない

(↑)STEP BY STEP 

)そんな君と

 

 

 

ハモリがほぼ聴きとれていないので聴きとれる方がいたら教えていただきたいです!!