NEVER STOP -DREAMING- / HiHi Jets 歌割り

HiHi Jets出演

ORTR by ORiental TRaffic 「日常を、もっと自由に。」編

TVCMソング

 

作詞:西寺郷太

作曲:大樋ゆう大、西寺郷太

 

)いつまでも夢を諦めない僕らを

)まだ子どもだなんて笑う人もいるだろう

)心に その手を伸ばして

)Let's Go

Fly like a Jet

 

)憧れで終わらせたら 傷つくだけ

)優しさにつよがるのは やめたよ

)歩道橋 冬の風 見上げた空

)約束は果てしないが 叶えるから

 

全)いつまでも夢を諦めない僕らを

まだ子どもだなんて笑う人もいるだろう

)答えを探した この街はメリー・ゴーラウンド

全)溢れる祈りが回る

)Do What I Wanna Do ただ止まらない

全)NEVER STOP

 

)東京タワー眺めてると 妄想シャワー暴れて苦悩

)アザばかりもつらいよ 空回りのプライド

)ヘコたれてまた 立ち上がるのさ

)月で満ちる波のよう 一度きりの旅を Hoow!

)鼓動はまるでパーカッション 限界まで鳴らそう

)それぞれのリズムで登り詰めた Wall

)大切なのはパッション

)パッション

)辿り着けた場所

)場所

)巡り合えた仲間と

全)掴み取りましょう

 

)ひとりきりじゃ寂しすぎる

全)夜を いくつも重ねて君に出会えた今じゃ

)怖くない どんなに高い壁聳えても

)越えてく 手と手を繋いで

)Hey Dreamers!

全)いつまでも諦めない僕らを

オトナになりなって誘う人もいるけど

大丈夫さ 季節はとめどないジェットコースター

楽しもうぜ 新しい未来

)Do What I Wanna Do ただ止まらない

全)NEVER STOP

 

)Let's go

)オトナって

)何?

)って考える

)たび

)教わって

)ない

)問題に

)悩み

)複雑なこの世界の 真っ直ぐな目でしか

)見れないモノ

)宙に光る無数の星を星座に例えてゆくように

凝らしすぎて眩んでる眼を そっと閉じて

Fly like a Jet