Pika Pika / HiHi Jets 歌割り

HiHi Jets主演

「全力!クリーナーズ」主題歌

 

作詞・作曲:大西省吾

 

)Cleaning! 澱んだこの世界を

Oh Yeah! 洗い流せ

)大げさなくらいがちょうどいい

がむしゃらな夢 背負いこんで行くぞ

)Crying! 今日もどこかでホラ

Oh No! 聞こえるだろう

)誰よりも早く駆けつける

見て見ぬフリは何よりキライだ

)思い通りにいかない

そんな毎日なんだけど

きっと僕らが輝ける場所

)諦めないで 踏ん張って

)見つかるハズなんだ

)Here we go!

 

全)ドロだらけになってもいいんだ

大切なのは 胸の奥が

キラキラ光っているか否か

)それだけなんだろう

全)キズだらけになってもいいんだ

思い描いた ピカピカの未来を

両手に掴む

この想いがかなうのなら

 

)Freedom! ただ闇雲に想像して

Dreaming! 憧ればっか増長中

)未だ何者でもない僕らだけど

We can do! 待つだけじゃ物足りない

)カラカラ回って コケて

そんな現実なんだけど

)ヘコたれないんだ 不思議なくらい

)諦めが悪いってよ!

)それが特技なんだ

)Are you ready?

 

全)ドロだらけになってもいいんだ

大好きなのは 君の笑顔

ヨゴレ役くらい お手のもんさ

)心配しないでね

全)ウソだらけだとしても今は

走り続けて ピカピカの未来を

夢見て きっと

本物に変えてみせる

 

)見失いそうな日も 挫けそうな夜も

)ひとりじゃないってだけで

乗り越えられる気がするんだ

)根拠なんて どこにもないけど 無条件に

)仲間だから

 

全)ドロだらけになってもいいんだ

大切なのは 胸の奥が

キラキラ光っているか否か

)それだけなんだろう

全)キズだらけになってもいいんだ

思い焦がれた ピカピカの未来を

ハダカになって

飛び回ろう はしゃごう 笑おう