青にDIVE / HiHi Jets 歌割り

髙橋優斗, 井上瑞稀, 作間龍斗主演

「DIVE!!」主題歌

 

作詞:コバヤシユウジ

作曲:コバヤシユウジ, 宮田“レフティ”リョウ

 

)時計の針がグルグルと急かした

)僕らのキャンパスに走らせた青

)(No way out)

)なんで?ばっかじゃもう不安で

)(wake me up)

)明日なんて考えられなくて

)悩んでまた

)振り返ってもさ、

)変わんないや

)流した汗で滲んだ太陽

)この胸が焦がす夏の色

 

全)その傷抱いて 未来へ飛び込んで

高鳴る鼓動が僕のプレッシャー跳ね返して

この手伸ばして もがいて

焼き付けたい瞬間は誰にも譲れない

感情が叫んでるDIVE

 

)曜日感覚も息も忘れるくらい

)青く染めた日々が駆け抜けた場所

)このままKeep it up

)夢掴むまで

)向かい風の中

)強くなれる

)迷ってあがいてもう何回転だって

)汗を枯らして

 

)夢に描いてた この一瞬を

)掴み取るまではこの胸焦がして高く跳べ

 

全)その傷抱いて 未来へ飛び込んで

高鳴る鼓動が僕のプレッシャー跳ね返して

この手伸ばして もがいて

焼き付けたい瞬間は誰にも譲れない

感情が叫んでるDIVE