ロベリア / HiHi Jets 歌割り

井上瑞稀主演

「なれの果ての僕ら」主題歌

 

作詞・作曲:RYO LEFTY MIYATA

 

)荒れ果てた 行き場の無い世界で僕ら

けなげにずっと探している

 

)彼女が幸せだった事 それを悪びれずに壊したこと

)むしろその手で打ち砕いたこと にすら気づかず笑ってたこと

)根も葉もない噂から 偽りの花びらが咲き誇っては

)地に落ちたちいさな嘘が 誰かをまた傷つけてゆく

(↑)Hey turn up inside out

隠してた

(↑)We all make no difference

本性が

)ゆらゆら揺らめいて ああ きれい

 

全)Behind you 縛られた心の非が断ち切れるように

誰もが聖者の仮面被って生きてゆく

Save me too 許されない罪を纏い もがく僕ら

それでもどこかに光はあると

)信じたい

 

)愛を

)願いを

)神よ

)答えてくれませんか

 

全)Behind you 暴かれた心の灯が立ち消えぬように

誰かを盾にして今夜も生きてゆく

Same with you 荒れ果てた 行き場の無い世界で僕ら

けなげにずっと探している 愛を