となり / HiHi Jets 歌割り

髙橋優斗主演, 井上瑞稀出演

「君が死ぬまであと100日」主題歌

 

詞:YUUKI SANO

曲:YUUKI SANO, 野口大志

 

)ねぇ 今日は少し いつもよりも

遠回りして歩いてもいいかな

)ねぇ 何も言わず そばにいるよ

小さな君の肩が揺れてる

)君の弱さなんて

)僕のすべてで埋めるよ

)ほら手を繋ごう 一緒に 未来描こう

)Let's make a new day

 

全)僕のとなりで 君のとなりで いつまでもふたりで

忙しいほど泣いて笑って

どんな時もそばにいてほしいんだ

どんな未来も どんな世界も これからもとなりで

繋いだ手と手 もう離さない

どんな明日も ほら、迎えに行こう

 

橋)Forever

)震えた声で伝えよう

ありふれた言葉になるけど

)僕は君が好きだよ

 

)僕のとなりで 君のとなりで いつまでもふたりで

)忙しいほど泣いて笑って どんな時も離さないよ

 

全)どんな未来も どんな世界も これからもとなりで

繋いだ手と手 もう離さない

どんな明日も ほら、迎えに行こう

La La  La La  La La  La La La

)(となりで) 

La La  La La  La La  La La La

)(フェイク)