High Beat / HiHi Jets, 美少年 歌割り

作詞:MiNE

作曲:MiNE, 川口進, Atsushi Shimada

 

全)High Beat ドアを開けて

High Beat 広い世界へ

Oh Yeah 僕と行こう

 

全)(High Beat)

)High Beat My Heart

全)(High Beat)

)High Beat My Heart

全)(High Beat)

)High Beat My Heart

全)(High Beat)

 

)ポケットに丸めて詰め込んでる

)グシャグシャの地図を開こう

)未来へスタート

全)ダッシュ!!

)夢のカウント

全)ダウン!!

)視界良好 全力前身で Go

)稲妻走る

)青い魂

全)最高✕最強

)スピード上げ出発

 

)さぁ Let's ゴー!!

全)High Beat ドアを開けて

High Beat 広い世界へ

)未来が僕らを呼んでいる

)さぁ Let's ゴー!!

全)High Beat 朝日みたいな

High Beat 笑顔が輝く

君の声聞かせて Hello Hello Hello

僕と行こう Come on

 

)何よりも

)(何よりも)

)大切に

)(大切に)

)守っていくと

)誓えるよ

)胸が踊るメンバー

Hi)(Yeah)

)感動連鎖

Hi)(Oh Yeah)

)僕らの軌跡が作る歴史 変える景色

Hi)Just like this

)このスピードで

Hi)(Go)

)We made it

Hi)(Go)

)突き進め

Hi)(Ready Go)

)Let’s get it started with you

Hi)一緒に目指そう

 

美)稲妻走る

Hi)青い魂

全)それを離さず握りしめ出発

 

)さぁ Let's ゴー!!

全)High Beat ドアを開けて

High Beat 広い世界へ

)未来が僕らを呼んでいる

)さぁ Let's ゴー!!

全)High Beat 朝日みたいな

High Beat 笑顔が輝く

君の声聞かせて Hello Hello Hello

僕と行こう Come on

 

全)(High Beat)

)High Beat My Heart

全)(High Beat)

)High Beat My Heart

全)(High Beat)

)High Beat My Heart

全)(High Beat)