だぁ~くねすどらごん'21 / HiHi Jets 歌割り

作詞・作曲:HiHi Jets

 

)1, 2, 3, 4, 5人で頑張る

待ってる試練もしれっと乗り切る

ベクトル合わせ 羽ぶちかませ

ゴールは決めずに夢膨らませ

全)HiHi

)テンション5人の男児

全)Jets が自らプレゼンツ

)先制攻撃 ジャブで Knock out するなよ

いきなりみずきを召喚

 

HiHi Jets の誇れる美声

時には笑いでキャラを犠牲にするけど

踏み出せば戻れぬ姿勢で

努力と結果がしっかり比例

赤面ものさ土壇場じゃ

絶対的なド真ん中

睡眠次第で変わる浮き沈み

三番目兼リーダーみじゅき

 

全)みじゅき!

 

HiHi Jets の暴れ馬

望みは自分で叶えるさ

三度の飯に勝る物なし

色眼鏡とればわかるこの価値

騒音とカロリー纏い光速で

富と美学を映す緑玉

怖がり強がり 少し寂しがり

休みの日にはイチゴ狩り

 

全)ガリさん!

 

HiHi Jets の最年長

歴史をその手で大変更

疲れた時にはサイレント

でも一周まわればハイテンション

需要は質より数の時代

私服で示せよ格の違い

白黒つくかは覚悟次第

明日の未来手の中キャッチャーゆうぴー

 

全)ゆうぴー!

 

HiHi Jets のイケメン担当

綺麗な顔に出ちゃう感情

怖いもの無しのノーバリケード

ことの理解度は四割程度

大雑把に遠回りしつつも

小賢しい誤魔化しはせずに細かいこだわりで

青写真に描いた未来で

愛し愛されろ はしもっちゃん

 

全)はしもっちゃん!

 

HiHi Jets の圧倒的美

嘆賞はすぐに変わる衝撃に

筋と中身ない発言

だから論より証拠で出す結果

ズレてるピント ズレぬリズム

その眼が現在を写すフィルム

一挙手一投足が紫電一閃

一点の翳りなき作間

 

全)作ちゃん!

 

)作間のジョークで会場凍る

橋本笑う 猪狩が通る ゆうぴー喋る みずきは寝てる

天下に轟く五人組

)No, No, 論外一人勝ち

求めているのは先の先

はっしー、みずき、ゆと、さく、いがり

ローラー履いてる問題児たち

)ガンガン上げてくテンション

全)(HiHi)

)快進撃ならハイパー

全)(Jet)

)一人じゃないから複数系

俺らの名前は何だっけ?

 

全)HiHi

 

)端から端まで最速で移動

)暗闇の中で見つけた希望

)やめたくないから毎日思考

)錯誤の上に繰り出す奇行

)毎日進展たまに有頂天

なるけど 勝つことここらで証明

当然 挑戦 完全勝利で

掴み取る頂点 俺らが HiHi Jets