おいで、Sunshine! / HiHi Jets, 美少年 歌割り

作詞:高木誠司

作曲:DR.DALMATIAN

 

)Ah・・ 頬、南風 吹く方へと 影、

駆けて行く 色っぽいね

遠く見ているあなたの 砂乗っけた胸が踊り出す

瑞龍(?↑)Ah・・ 「今年こそは」を競おうぜ

素肌のまま 今、飛び込んで

橋那)いつか誰かとじゃなく この夏に夢を見るのさ!

 

(↑))炎天下、クラッと来るサマー

目、そらさないでよ?

猪藤)同じ瞬間、八月の夢を

(?↑))永遠に変えるのさ

 

全員)おいで、Sunshine!恋をしようぜ!

期待しちゃうな プリーズ・ビッグウェーブ

Baby Baby 波風越えて

クジラ描く、ブルーの放物線

淡い思い出、作ろうぜ!

Baby Baby 夏色の恋人

 

全)Summer goes by!

「ひと夏」じゃイヤ! 四季折々、俺といなよ?

本気、”秋”&”冬”だって”青春”じゃん?謳歌!

猪藤)運命の春を見つけ愛 夏はここへ恋!

終わんねぇっしょ、Your Vacation!

全)永遠だ、Sunshine!

 

橋那)炎天下、クラッと来るサマー

(?↑))さぁ、君の番だよ!

瑞龍砂、並んで作った足跡で

(?↑))運命をなぞるのさ

 

(瑞龍↑))おいで、Sunshine・・

 

全)おいで、Sunshine!恋をしようぜ!

期待しちゃうな プリーズ・ビッグウェーブ

Baby Baby 波風越えて

クジラ描く、ブルーの放物線

淡い思い出、作ろうぜ!

Baby Baby 夏色の恋人

君は Baby Baby 夏色の恋人

 

 

(?の部分のハモリを誰が入れているか聴きとれている方がいたら教えていただきたいです!!)